“BEER TO GO” by SPRING VALLEY BREWERY に行ってみた

サラリーの仕事の勉強でしょっちゅう色々なクラフトビール屋やイベントに行っているので、
せっかくだからブログでも紹介しようかと思い、書く事にしました。

盆中に行った一軒目は、”BEER TO GO” by SPRING VALLEY BREWERY。
やたら長い名称で覚えられませんwww

広告

クラフトビール&デリスタンド形式の”BEER TO GO”

『ビア・トゥ・ゴー』
で良いのだと思いますが、キリンのクラフトビールが楽しめるビアバー。

最大17種類のクラフトビールを用意するとの事で、かなり楽しめます。

6種類の飲み比べセットは定番ビールのセット。
個人的にはデイドリームが好み。

コップ洒落てて流石です。

こんなカップで初めてビールを飲みました。
SPRING VALLEY BREWERY限定?のビールか忘れてしまいましたが、
スッキリした爽やかな飲み口でコレもとても美味しかった。

名称忘れてしまいましたが・・・。

フードはデリスタイルって事で実に東京っぽい。
この日は肉肉したサンドと、ウィンナー、チキンを頂きましたが、どれも満足。
やはり都心はレベル高いですね。

住所は
東京都中央区銀座5-3-1Ginza Sony Park B4(地下4階)
という事で、Sony Parkの雰囲気と実にマッチしておりました。

こんな感じで、ビールを楽しみながら歴代ウォークマンも楽しめます。

HPは→https://www.springvalleybrewery.jp/pub/beer-to-go/index.html

こんな感じで、たまに言った店の紹介でもしてみます。

ではでは。

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop