r&m BD-1を買いました

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

相も変わらず自転車三昧になっているワタクシ。
そしてまた増車www
今回は雨の日通勤&輪行用にと思ってR&M BD-1をGETです。

広告

r&m BD-1

ドイツr&m社の折り畳み自転車BD-1。

結構メジャーな折り畳み。

フレーム折らない構造の折り畳みで、以前から微妙に興味がありました。

以前は凄く欲しいとまで思っていなかったのですが、
最近はサラリーの仕事の影響で色々な飲食店を巡って勉強しているので、
ロードよりも折り畳みで輪行を兼ねて巡るのも良いのでは?
と思っての購入です。

地味にBD-1は高いので、勿論今回もジャンクをゲットしてレストアであります。

致命的な壊れは無かったので、諸々整備で完全復活となりました。

コンポはカプレオのモデルでしたので、小径のワリに結構進みます。
漕ぎもナカナカです。

他のロード程イジクリ回す予定はありませんが、
やっぱりホイールくらいは20インチに上げようかなと思っております。

R&M(ライズアンドミューラー) BD-1 CLASSIC

なかなかお勧めな折り畳みですな。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop