UNOのフレーム

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

サイズの小さいフレームに乗ってみたくて、
フレームを変えてみました。

UNOのフレームです。

今回は前回と違ってウケが誰にでもウケてます。

さっきまで息抜きに後輩とピストってたんですが、
やっぱりトリックしやすいかも?

特にフロントが上げやすいから、
ウィリー系の技の練習には良いね。

でも、後輩のと交換して遊んでたら激しくコケて、
膝がスゲーいてー。

後輩のチャリをゴミ箱に捨ててやりたい気分です(笑)
足イテーけど仕事しよ~…

  • hatena

人気のページ

UNOのフレームに3件のコメント

  1. 先日は、お邪魔しました♪HPの方にも、写真載せていただき、娘ともども喜んでおります。あのあと、居眠り&落車防止ベルトを買いに行きました(コレで安心か!?)
    世間では、GWと言って、盛り上がっていますが、わたくしは、3・4以外仕事ですので、すっかり盛り下がっています・・・あまりにいい天気ですと、Bike通勤したくなり、そのままどっか行ってしまいそうになりますね(笑)→学生時代(大昔)は、MTBでよく通学途中で、そのまま、走りに行ってしまったものですナァ~
    ちゃりで、の怪我気をつけて下さい。イタイですからホントに・・・そして、お話しましたが、壊れたMTBは、ほっといたら捨てられていました(泣)
    それでは、また顔出せる様、ガンバリます(何を?)

  2. やんちゃな先輩達をもっちまったなぁと常々思ってます(笑) 遊んでくれるのは嬉しいですけど・・・

  3. ぽーるパパ様
    先日はありがとう御座いました。
    ぽーるパパ様もG.Wはお仕事ですかぁ~
    お互い頑張りましょう!!
    本当に天気が良い日ばかりで、仕事な自分が悲しいですけど…。
    また、時間が出来ましたら、遊びにいらして下さい。
    後輩(エビハラ)
    やんちゃじゃねーよ。フツーだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop