BMX

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

まず 最初に… 本当にゴメンなさいm(uu)m

というのも、先週の土曜日にお店に来てしまった方は
ご存知だと思うのですが…

午前中…
というか3時頃まで店はやってませんでしたね…

というのも、2年に一度ほどのペースでやってしまう、
酔い潰れでした…。

早朝に4~5回ほど悪霊を払いまして、
そのまま死んでました。

ほんと~~にスイマセン!!

普段、風邪でも、冠婚葬祭でも
ホトンド休んでこなかったので、
たまにのオイタは許していただけら幸いで御座います…。

で、全然関係ないですが、BMX買いました。

アーレスっす!! ウチの息子用に(笑)
小学校1年生には生意気なチャリですね。
私も調子に乗ってウィリーしようとしたら、
ギヤ比とか色々軽すぎて、その場で飛びました。

スゲー痛いです。 ケツが… オデキになったし(汗)

ついでに、すご~く珍しく仕事ネタも。
随分、チャリンコな人になってる私のせいもあってか、
ハロルズでもチャリ系が増えてきました。

で、コレお勧め!!

新しいメッセンジャーバッグ。

コレ、サンプル見たとき凄く気に入っちゃって
デザイナーと話してサンプルから僕の好みに
色々と小変更してもらいました。

バイク用でも良いんですが
是非、自転車の人にも使ってもらいたいなぁ

自転車用って、化学繊維多いから天然素材のが良い!!
って人がいても良いと思うんです。

すご~く、たまにしか商品の事書かないけど、
よっぽど気にいったんだなこの人…と思って下さい。

僕の遊びに付き合ってくれるデザイナーに感謝です。

バイクや車も良いですが、チャリも良いですよ。
僕の場合、いい加減バイクをどうにかしろって感じですが…

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop