久々パナのピストフレーム

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

随分、久々にフレームが来ました。

パナのピストフレームです。

サイズは
TOPチューブ530mm  シートチューブ(c-t)530mm  エンド幅120

傷も少なくて綺麗なフレームですよ。
ここ最近フレームが全然来ないので、貴重な存在です。

詳しく知りたい人は、電話かメール下さい。
ついでに、親知らず、来週抜きます…

こえぇ~ッス。

さらについでに、
最近仕事でかなり頭に来ることがあって、我慢の限界かも。
詳しくは書きませんが、
僕のこの気持ちを理解してくれる人も多いのかも知れません…

  • hatena

人気のページ

久々パナのピストフレームに2件のコメント

  1. 先日は朝早くからハードワークお疲れさまでした。
    今度美味しいものでも持ってきます。
    先日某歯医者さんに行った際に聞いてみたのですが、僕は生まれつき4本すべて親知らずが無いそうです。思わず「やったね」と喜びました。ちなみにそれ以外に2本足りません。
    矯正するとコルナゴな金額になるそうです。
    本数別では変わるかもしれませんが、日本人では39%で世界的に見ても多い方だそうです。食生活も影響しているみたいですね。
    職場が近くなったのでビバちゃり通ですが一歩の精神でも事故りそうな毎日です。
    以上駄文でした。

  2. 落武者君
    おつ。バイクは降ろせたの?
    親知らず無くて良かったね。
    まぁ 君の事なんてど~でも良いけど(笑)
    固い物食え!!
    全然関係無いけど、キミのヤフオク、俺の評価をすでに超えてんのね。
    短期間で物凄い取引の量だね。ビビった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop