ガンウェル

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

今日は、息子の運動会があり、
本来であれば学校と店を行ったりきたりして
通常通り店を開ける予定だったのですが、
急遽、運動会から離れられなくなってしまい
昼過ぎからの営業になってしまいました。

閉まっている時間にご来店されたお客さま、
大変申し訳御座いませんでした。

全然関係ないですが、またフレームが来ました。

ガンウェルです。
サイズは
TOPチューブ520mm  シートチューブ(c-t)510mm  エンド幅110

これ、最近まで仲の良い後輩が乗っていたヤツなのですが、
ボクが少し乗ってたサイズ小さ目のフレームがジャストだったので
そっちを譲って、このガンウェルを出すことになりました。

そんな成り行きもあり、結構安く出せます。
きっとすぐ無くなるだろうなぁ~。

あと、何度も書くけど、僕は自転車屋じゃないよ。

委託されて、紹介してあげてるだけだから間違いないで下さいね。

何度も何度も書きますが、本業は洋服屋です。
しかも、バイク系の。 一般衣料もやってるので宜しくですm(uu)m

それにしても… 今日はやる事多すぎて、
かなり疲れた一日でした…。
腰が痛い… ジジイです…。

  • hatena

人気のページ

ガンウェルに2件のコメント

  1. HIDEHIKO 様
    コメントありがとう御座います。
    申し訳御座いませんが、ガンウェルは売れてしまいました。
    ゴメンナサイm(uu)m
    現在、浮いているフレームはグランベロのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop