Zuiko 90mm F2 AUTO-MACRO-1

秋晴れと自転車とストーブとカメラ

毎年この時期になると、近所の公園に写真を撮りに行くのですが、今年は時間的な余裕が無くて一番良い時期を逃してしまいました。
ですが、本日は気持ちの良い秋晴れ。
紅葉も落ち始め、少しは人が減っているだろうと思い、自転車乗るついでにフラリと立ち寄ってカメラ遊びです。

広告

Zuiko 50mm F1.4

最近はもっぱら気に入ってるZuiko 50mm F1.4。

Zuiko 50mm F1.4-1

Zuiko 50mm F1.4-2

Zuiko 50mm F1.4-3

Zuiko 50mm F1.4-4

Zuiko 55mm F1.2も良かったけど、コンパクトさと独特に柔らかさが好きで手放せないレンズになってしまいました。
開放はとても柔らかいのに、絞るとキリっと品が出て好きです。

Zuiko 90mm F2 AUTO-MACRO

私の宝物。
重くても使ってあげないと・・・

Zuiko 90mm F2 AUTO-MACRO-1

Zuiko 90mm F2 AUTO-MACRO-2

50mmと同じような写真で面白くも無いけど、今回はポートレートで使いたかったので接写は無し。

しかしながら、本当に良い秋晴れでした。
広角持っていて色が混ざり合う場所に行こーかなー

冬も間近

本当に一気に寒くなってきました。

もうストーブを出してしまいました。

アラジンストーブ

寒いのは凄く苦手だけど、ストーブは好きです。

アラジンでお湯を沸かして、コーヒーを淹れて、好きな音楽を聴きながら、ミシンを回す。

寒くてバイクには乗る気が失せるのですが、歳と共にノンビリした趣味がより心地良く思う様になりました。
本当に年取ったんだなー・・・

ではでは

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop