om90 & 宇都宮宮祭り - 15

OM90マクロで宮祭り

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日は朝からゴミ捨て行ったり、物作りやったり、佐川に滑り込んだりと、妙に忙しい一日でしたが、
止めというか 締めというか次男と地元のお祭りに繰り出しました。
何だかんだ毎年足を運んでいる宮祭り。意外と地元LOVEだなオレ・・・。

広告

今回もOM ZUIKO 90mm Macro

本当は180mmで遊んでみたかったのですが、徒歩で向かう事もあり重いレンズは断念。
レンズも複数持って行くのはやめて90マクロのみにしました。

50mmと135mmの2本か悩んだけど、90mm一本のが流石に軽かった。

宮祭りデス

普段は個人が特定出来ないようにと思って貼っていますが、お祭りなんで普通にUPしてしまいます。
もし問題があれば即削除します。

そんで、固く一切の転載を禁じます。

om90 & 宇都宮宮祭り - 1

om90 & 宇都宮宮祭り - 2

om90 & 宇都宮宮祭り - 3

om90 & 宇都宮宮祭り - 4

om90 & 宇都宮宮祭り - 5

om90 & 宇都宮宮祭り - 6

om90 & 宇都宮宮祭り - 7

om90 & 宇都宮宮祭り - 8

om90 & 宇都宮宮祭り - 9

om90 & 宇都宮宮祭り - 10

om90 & 宇都宮宮祭り - 11

om90 & 宇都宮宮祭り - 12

om90 & 宇都宮宮祭り - 13

om90 & 宇都宮宮祭り - 14

om90 & 宇都宮宮祭り - 15

om90 & 宇都宮宮祭り - 16

om90 & 宇都宮宮祭り - 17

夏!!って感じですな~。

ただ毎年感じるのが外国人が増えている??
一緒にって外国人もワイワイやってたりしましたが、そのお陰か日本人の粋をより感じる気がする。

きっと息子と祭りに行く今年が最後だろうな。

om90 & 宇都宮宮祭り - 17

来年は次男も中坊ですので、流石に友達と行く事でしょう。
なので来年は行った事も無い、別の祭りを見物に行こうかな。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop