Aminy Bluetooth ワイヤレス イヤホン

ランニングの勧め

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ここ最近はバイク好きらしく夜な夜なバイクを触っていますが、その消耗品の注文ついでに全然関係ない物を購入しました。
運動不足解消のランニンググッズですwww
以前はソコソコ良いランニングシューズがあったのですが、数年前に壊してしまって それ以降買ってなかったので
今回はAmazonで格安で揃えてみた。

広告

格安ランニングシューズ?

本格的に走り込むワケじゃ無いので、とりあえず『安い物』以外は完全除外。

Hellozebra スニーカー

安くても3000円位はみてましたが、2000円切るとは恐ろしや・・・。

ランシュー

いかんせん安っぽいですが、近所を軽くランニングするくらいは使えそうかな?
アッパーが軽いのは良いけど、ちゃんとしたランシューのようなフィット感は当然無し。

安いから全く文句は無いけど、数回走ったら壊れない事を願います。

その時はちゃんとしたシューズを買いましょう。

ランニングと言えばイヤホンでしょう!!

走るなら音楽聞きたいので、完全ワイヤレスのイヤホンも購入。

有線のヘッドホンは2つほどあるのですが、走るとなると線は邪魔だし、重い。
だから左右すらワイヤレスのイヤホンがあると良いなと思っていたら、安値でありました。

とはいえシューズよりは高かったwww

Aminy Bluetooth ワイヤレス イヤホン

安いわりに良い箱に入ってきますね。
最近のチャイナ製品はパッケージングもシッカリしてますが、個人的には嫌いです。

箱にコストかけても結局ゴミだし、その分安くするか クオリティー上げたほうが建設的だと思うんだけど、
今時はパッケージングまで評価されるから重要なんだろうな~。

もの凄い数作ってれば別だけど、箱のコストって結構高いから、無駄以外のナニモノでも無いと思ってしまうのは少数派なのかな?

Aminy Bluetooth ワイヤレス イヤホン

Aminy Bluetooth ワイヤレス イヤホン

こんな感じのハート型のイヤホン。
結構狙ったデザインですが、男には特に魅力にはなりませんな。

しかしながらケースが充電器になってるので、ちょっと持ち歩くにも良いかも知れない。

肝心な音はというと・・・・
ふっつーーーーーー です。

まっ ランニング用ですから軽いほうが重要だったので、その点は満足であります。

クソ暑いですが、夏バテ防止にも適度な運動は必要ですよね。

今回はそんなどーでも良いネタでした。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop