親知らず長期戦…

本日…といっても日をまたいでしまったので昨日か…
歯医者さんに、様子を見せに行ってきました。

とりあえず、炎症を抑える為に
処方された薬の効き具合のチェック程度でしたので、
特に何も無かったわけですが、レントゲンを軽く見ながら、
担当の医師からショッキングな一言が…

『コレね~ 4本全部抜いたほうが良いですよ』

…… マジっすか。。。(汗)

確かにね、下あごの親シー(親知らずの事)達は、
随分ゴメンナサイな角度ですがね…

『次に来た時にじっくり治療方針をお話しましょう』

と言われたのですが…
メンドクセーから全部一気に抜いてくれ!!
…という度胸もないので、
じっくり先生にお任せして闘うことになりそうです。

4本抜くと小顔になれるってパターンナーが言ってました。

全然嬉しくネーし。

あと、全然関係ないけど、
店で仲良くなったお客さんが、
自転車買ったからキャンプに行くそうです。
シングルで1泊2日のツーリングだって。

買って間もないはずなのに、若いね。
チャレンジャーだね。

山越え大変だと思うけど、
熱中症で死なないように頑張って下さい。

店によく居る落ち武者みたいな人も、
海までピストで行くって言ってからきっと途中で会えるよ。

  • hatena

「親知らず長期戦…」への5件のフィードバック

  1. インプラント

    歯の表面のエナメル質は、ハイドロキシアパタイトというものでできています。
    ハイドロキシアパタイトというのは非常に硬い組織体になっていて、酸にはよく溶け、壊れやすい特質があ

  2. 落ち武者みたいな人とはうちの新人君の事ですか?彼はメッチャがんばっていますよ!エエです!最高でっせ!!!!!
    話変わるが、宇都宮でピストクラブそろそろ作りまへんか?チャリんこクラブでもエエと思うが如何?

  3. 太郎さん
    どもッス。
    頑張ってるようでなによりです。
    怠けるような事があったら切腹させて下さい。
    ピストクラブよりも、個人的にはチャリクラブが良いですね。
    MTBも皆でやれた良いなと…

  4. 太郎様
    「駄目だこいつ」と思ったらロッカーに赤紙を貼っておいてください・・・・・。
    店長様
    果たして何人の方に「あぁあいつか」と認識されてるのかと考えると、夜も眠れません・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。