戦いが始まる…

今日から過酷な戦いが始まります。
何と戦うかというと… 親知らずッス(TT)

なんだか ここんトコ 身体の具合が悪いなと思ってたら、
急に親知らずが痛み出してきました。

なんだかヤケに疼くし、身体も非常にダルイので、
近所の歯医者に駆け込んだところ、

親知らず抜いたほうが良いですね~
と…

頭が見えてる上の親知らずだけかと思いきや、
下の親知らずも抜いたほうが良いとの事…

下顎の親知らずが強敵だと、webで良く見かけます。

うぅ… 正直 怖ェ~

かなり憂鬱です。

もしかすると親知らずを退治してる時は、
店が閉まっているかも知れません。

ご迷惑をおかけしますm(uu)m

少しの間、親知らず日記になるかも…

  • hatena

「戦いが始まる…」への2件のフィードバック

  1. こんばんはです。
    歯医者・・・いやですよね~今私も通っています(泣)もう、1年近くになります・・・虫歯です・・・痛いところは終わりましたが、いつ完治するのか、めどが立ちません。ああぁホントに『歯は大切にネ』です。
    うだるような暑さですが、体調も悪そうですが、無理せず休んで下さい。(顔出す前には、TELしま~す)
    先日、●ICOLANDのお祭り(秩父・小鹿野)で、HGのブースが出ていましたね!カッパ買いたかったのですがサイズが合わず、断念・・・色々と特価品あったのですが、あまりの暑さにそうそうと引き上げてしまいました。(上の娘とタンデムしていったので)
    それでは、またです!

  2. ぽーるパパ様
    ども。
    1年歯医者さんは大変ですね~。
    僕は歯医者さん自体はワリと嫌いじゃないんですが、親知らずは相当嫌いになりました。でも、歯はとても大切ですから、キチンと治すにこした事は無いですよ。
    …と言いながら、お客さんの歯医者さんの定期健診に行かず、こうなった私が言うのもなんですが…。
    今はだいぶ痛いみも引いたので、お店は普通に営業してますよ。
    ただ、戦いが本格化したら分かりませんが(汗)
    ブースはまたどっかで出すと思いますよ。
    僕はそっち担当ではないので、予定は把握していませんが。
    いつかどこかで巡り合えたら、担当の人間にケチでも付けながら買ってあげて下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。