WEBショップ名変更

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

昨日WEBショップを見ていた方はアレ??

と思った方も多いと思いますが、
実はTOPページのサーバー切り替えと同時に一部HPを作り変えました。

それがコチラ↓↓

今までのHPのデザインベースは、僕がまだプランツに入りたての頃から今現在までお付き合いのある夫妻に作ってもらった物でしたから
本当は作り変えたくは無かったのですが、でも、あのページのままだと店名が変えられない・・・

頑張れば変えられたかも知れ無いけど、僕にそんな高度な技術は無いので大幅に変えてしまいました。夫妻には本当に申し訳ない限りです。

約8年位付き合ったHPだったから悲しさもありますがWEBショップ名同様初心に帰り望みたいと思います。

WEBショップ名変更の理由はツラツラと書くつもりはありません。

自分で使ってる名前に変えて何かしら野心があるとかもありませんし、
もしろ独立後10年を目前にしての転換なので、色々と思うことが多すぎて何を書けば良いのかも分らないし。

ですが、悶々としていても意味がありませんのである意味自由になったと前向きに望みたいと思います。

そして、以前告知しておりました【スリーレッグス】の【シリンダーBAG】も今月入荷で御座います。

多くのご予約、誠にありがとう御座います。もうしばらくお待ち下さいませ。

帆布素材は数字が若い程厚地になり、増える程薄地になるのですが、上質な9号帆布を使いシッカリと仕上がった筒型バッグです。ご検討いただいております方も是非ご注目頂ければ幸いです。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop