もう嫁には出せない…

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

どのくらいぶりだろうか…

071119_1120~0001
071119_1120~0001

バイクでコケました。

あまりにも忙しい日で、
バイクで出かけようとしたら、
ものの2~3分で… 転倒。
しかも、何でもない十字路で
ハイサイドくらいました…。
鬼グリップのGPRα10も
タイヤが冷たいウチは
全然喰い付きません。
低速だったのにハイサイドのお陰で
ハンドルが曲がって、
ミラーがホルダーごと割れました。

071119_1752~0001
071119_1752~0001

何より悲しいのは、
お気に入りのジャケットに
穴があいてしまいました…(TT)
まだ1年しか着ていないのに…。
ミシンで埋めて補修します。
ちなみに身体は、
骨盤のところにスリ傷ができて、
ズボンとパンツに擦れて痛い…。

あぁ… それにしても…
ただでさえ汚れてしまっている
KLXちゃんがまた更に傷ついて、
どんどん嫁に出せない
カラダになってしまいました。
よっぽど物好きな人じゃないと、君を娶ってくれないだろうな。
TXも未だ動かないし、僕のバイクは汚れたヤツばかりです。

  • hatena

人気のページ

もう嫁には出せない…に5件のコメント

  1. ・・・引取りに伺いましょうか?バイクのキズは経歴ですから僕は気にしません・・・キレイなオフ車には手を出さない“旅者”でした~(=^^=)
    ちなみに現在のオフ車って、「ど~せ、ロードでしょう?」ってメーカー側の作り物ですな~皮肉なもんですわ・・・ふた昔は、こぞって楽しめるバイクを作っていたメーカーさんばかりだったのに。ね

  2. カラダ大丈夫ですか?
    服やバイクはなんとでもなりますが、カラダはそうはいきません。
    って、たぶんいろんな人にずっと言われていたのだろうと思いますが、ここ数年、オートバイ変えるたびに骨折している私には、転倒はとてもナーバスな話なのです。
    まぁ、そういいつつも、今も毎週ワインディングを走り抜けていますけどね(^_^)
    なにより大事にならなくて済んだようでよかったです。お大事にして下さい。

  3. 旅者様
    実はKLX君は見かけより、
    投資しているのでナカナカ嫁に出せないのですよ。
    今の状態では二束三文にしかならなそうだし…
    昔のオフ車は素敵ですよね~。素朴でバイクらしさがあって。
    個人的にはSL250とかDT-1、ハスラーが好きですね。
    LL様
    ご心配していただいてありがとう御座います。
    僕の身体は全く大丈夫です。
    不思議なモノで、何度コケても懲りない性分なのでしょう。
    LL様もワインディングを楽しむ際には、
    タイヤが温まってからにして下さいね。
    コレからの時期は何だかんだで危ないですから。

  4. こんばんは!なかなかお店伺えなくてすみません。『コケル』って痛いですよね・・・体が無事で何よりです。私も、2年前朝一で仕事手伝いに行く時に、何の変哲もない右カーブで、スリップダウン・・・服はボロボロ、膝はドロドロ、LANZAは溝にはまり、どうしても仕事に行かなくては行けなかったので歩いて家に帰り車に乗り換えて行った事があります(笑)それから走り始めは、タイヤが温まるまで我慢しています。それでは、今年中に顔出せるよう都合つけたいと思います♪寒いですが気を付けて行きましょう!

  5. ぽーるパパ様
    ご無沙汰しております?ですか?
    コケルって痛いです。身体にも、お財布にも…(TT)
    しかも、意外とどうでも良い所でコケたりするんですよね。
    ちなみに、その溝にハマッたランツァはどうしたんですか?
    見捨てた…?わけないですよね(笑)
    いまいち、ぽーるパパ様が誰なのか分かっていませんが、
    是非、時間の都合が付いた時にでも遊びにいらして下さい。
    その時に、正体を教えてくださいね。
    寒い冬はお互いに気を付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop