お前…透けてるぞ

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

タイトルはネタと一切関係ありません(笑)
本日、一緒に散歩ツーリングに行ったニートの後輩君に、
とある、友人の先輩が言った台詞です。
で、本題ですが、
僕の休日の短い時間をぬって、
ニートの後輩君と林道散歩ツーリングに行こうと突発で企画。

1191535504

ルートはいつも行っている、
栃木県鹿沼市の粟野町から、
上永野?に林道を通って行く予定。
しか~し!! 地図の『林道』の文字は
林道ではあったが
期待していた『林道』では無かった(TT)
落ち葉と落ち木?に、砂に水…。
アスファルトの上に、薄くあるから
すげ~怖い…。
しかも薄着で行ったら寒い寒い。
途中道が開けて、綺麗になったと思ったら、
コーナーのど真ん中に… 砂~!!
調子に乗って走ってたら、死んでました…

071004_1401~0002
071004_1401~0002

そんなこんなで、
目的から大きく外れて、
目的地の古峰ヶ原神社に到着。
ちなみに写真は、
神社から少しおりてきた所です。
以前、ここの神社の近くの峠でコケて
記憶喪失になった事がある、
何とも、因縁のある場所なのですが、
良い所ですよ。
神社も風情があるし、景色も綺麗です。
紅葉が始まれば、素晴らしい風景です。

071004_1404~0001
071004_1404~0001

でも、僕は釣り人だから、
やっぱり川が好き。
この写真は、上流では無いですが、
水が綺麗です。
田舎って良いです。
栃木って良いですよね。
目的は達成されなかったけど、
久々の風景だし、まあ良いか。
でもな… 後輩君。  お前…透けてたぞ(笑)

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop