悩んだ末に…

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

店の商品写真を背景のある写真に戻してみました。
真っ白の全体画像のほうが見やすいかもしれないのですが,
やっぱり雰囲気がないのが,どうしても…
ついでに,画像をフェードアウトさせてみました。
雰囲気はやはり,背景ありのほうが良いと思うが…
良かったのだろうか?

  • hatena

人気のページ

悩んだ末に…に8件のコメント

  1. 今日は(いや、もう昨日か)
    店長さんのところで知り合いになった
    RZV500のHさんと一緒に赤城山へ
    ツーリングに行ってきました。
    北面はすごく寒かったぁ~~(^_^;)
    店長さんは2分で御帰宅になられたとか・・・
    ご愁傷様です。お体の方は大丈夫でした?
    雰囲気を醸し出すというのは難しいですが
    大切ですよね。やはりお店のコンセプトの
    中にあって服のイメージも膨らみますし。
    前回と違うことを言っていますが、
    どちらかといえば私も今の方が好きです (^^♪

  2. blueday様
    お世話になります。
    Hさんとツーリングですかぁ。
    ウチの店がきっかけで、そういった事があるのは
    僕としても本当に嬉しいです。
    僕の怪我のほうは大した事ありませんので大丈夫です。
    店の写真は難しいですね~。
    でも、色々ご意見いただけて方向性が定まってきました。
    ご意見を沢山下さって本当にありがとう御座います。
    Hさんとツーリングの写真があったら是非下さいね。

  3. あらっ、店長さんとの会話で
    ちょっと閃きました!!(たんなる思いつき!?)
    もう少し具体的な形に考えを整理して
    Hさんとの写真とともにメールしますね~
    これなら店長さんも堂々と一緒に
    ツーリングに行けそうな気が・・・(^^♪
    あっ、バイクないんでしたっけ?
    スクーターでよければ貸しますけど!?

  4. blueday様
    どんな閃きでしょうか?
    写真と共に楽しみにしていますね。
    KLXはすぐに直りますが…
    どうせならTXで行きたいですね~。
    いつ動くのか分かりませんが(TT)

  5. 写真と思いつきの企画いかがでしたでしょうか?
    いつかこんな風なイベントができるといいなぁ~!(^^)!

  6. blueday様
    かなり具体的かつ、面白そうな企画だと思います。
    企画会議にかけてみますね!
    …企画会議といっても僕の脳内会議ですが(笑)
    冗談はさておき、なかなか現実的に?私的に?(汗)
    キツイ部分もありますので、
    少し変えてツーリング企画はやりたいですね。
    長~い目で楽しみにしていて下さい。
    写真もありがとう御座いましたm(uu)m

  7. いつの日か脳内会議議長の決済が下りて
    企画が現実のものになれば楽しそうですね。
    重要なのは誰が豚汁のおたまを握るかという点で、
    店長さんの夜の実力に期待しています !(^^)!
    私的に!?難しい所はブログのお話などから
    そうなのかなぁ~と薄々感じてはいましたが、
    うまく展開していくようお祈りするばかりです。
    ぼくんちの小学一年生は未だに補助輪つきを
    楽しそうに乗っているので、店長御子息より
    取り外しの指導をお願いしたいところです ^^;

  8. blueday様
    まあ 僕が豚汁を作っても良いのですが…
    それじゃ面白くないですからね。
    最近は忙しくて、企画にのってくれるような人を見つけるのもナカナカ…。
    時間をかけて色々と頑張ってはみます!!
    blueday様のとこにも、ウチのと変わらぬお子さんがいらしたんですね。
    ウチの近所にも1年坊主がいるのですが、
    ウチの息子の姿が目に入り、悔しかったらしく猛練習。
    その2日後には補助輪が外れてましたよ。
    刺激はキッカケになりますね。
    ちなみに、ウチの息子の時には、早いうちから強制的に補助輪を奪いました(笑)
    補助輪慣れしていないぶん、覚えるのは早かったかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop