僕のバイク?

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ジャーン!!

  

僕の最近買ったニューバイク!!  カッケ-!d(>_< )
って言っても自転車のバイク。最近ホントに自転車が好き。特にMTBとBMX。

やっぱり、頭悪いせいか少しお馬鹿っぽいスポーツが好きになってしまう。MTBもBMXも飛んだり跳ねたりがあって、ノリも良くて楽しそう…。MTB系の色んなサイトを見てたら、峠小僧時代の駐車場を思い出しちゃったし(笑)
BMXは安物が一台あるから、そこそこ良いMTBが欲しくてヤフオクで探してたら、こいつを発見!!

ホ シ イ ッ!! (*゚ロ゚)

ってことで、落札しちゃったv(・_・)

このMTBはブロディーってメーカーのバイクでノースショア系のライダーには熱いメーカーらしい?…って友達が言ってた(^^;)ちなみにノースショア系ってのはおバカさんが多いです(笑)『ノースショア MTB 動画』で検索すると熱い人達の動画が見れるかも。

このモデルはハードなモデルじゃないけど、初心者の僕にはちょうど良い感じ。こいつでダウンヒルやジャンプに挑戦してみて色々覚えたいなぁ

あ~  とりあえず山行きたい…

  • hatena

人気のページ

僕のバイク?に11件のコメント

  1. バーイセコっ♪バーイセコっっ♪ (BY クイーン)
    店長さんのカウンターの人数が・・・
    こうしちゃいられん!(笑)

  2. はじめまして、たつぼーさん^^
    店長さんのために宣伝してくださってるんですかぁ??
    良い人ですね……….w
    私も声がけしてみますね〜〜♪

  3. たつぼーさん
    クイーン好きなの?
    まきさんもクイーン好きだったよね?
    …って、顔見知りじゃん!(笑)

  4. クィーンの数曲が好きなんです…w
    全部じゃないぉ。てか全部知らないぉ。
    たつぼーさん、宇都宮のお店に来たらマキとも会えるかもね♪

  5. マキさん
    つーかキミ、店にホトンド来ないじゃん。
    読んでくれてるお客さん!期待しないように…

  6. 店長さんこんばんワッ♪
    マキさんはじめまして!
    クイーンに限らずロックが好きなんです。。
    それじゃあマキさんに会いにバイセコに乗って行くべか?(笑)

  7. シクラメン

    昨日の天気予報がはずれ、朝から{/晴れ/}チョッピリ雲が残っているがポカポカ陽気の天気になってので、9時30分くらいから、阿蘇郡の西原村へ、役場横を通過して、グランドチャンピ

  8. 熊本 トレーニング&買い物等

    今日のトレーニング、バイク1時間(エアロバイク)+スイム1時間(エンジョイシイム)+サウナ15分、昨日から、孫が来て楽しい夕食でした、{/車/}お昼から、孫への破魔矢の買い物

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop