GSのパッキン達…

僕の乗っているGS750のパッキン…
現在、オイルおもらし虫で全然乗っていないのだが、少し前にやっとパッキンが届いた。
恐らく、このパッキン達の交換でおもらしは直ると思うのだが…
         ヤル気が出ない…
天気が良くないからいけないんだ…       とか天気のせいにしてみたり
ハーレーが無くなったからヤル気が出ない…  とか思ってみたり
     とにかくヤル気が起きない…
一番の原因は、コレが終わっるとキャブのセッティングが始まるからメンドクサイだけなんだけどね…

でも、そろそろ始めようかな。
もうすぐ、きっと梅雨も明けるし(^^)

  • hatena

「GSのパッキン達…」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。なにやらパッキン・シール等クランク周りですかね?車のようにOILパンを外せば出来るってモンじゃないですよね!僕は修理に限界を感じてバイクの外装と小道具の製作をやってますよ。プラスチック加工なんて!と思いきやコレがなんとも面倒で今も修行の身です(と言っても我流なんです)まだまだ加工工具が足りないせいか一つ作るだけでも手間が掛かって悩み多きオヤジですわ 世間は3連休と言うのにどうしたものでしょうか?レザーに興味有るのでサンプルを画でも見れたならと思っています ではこれからもヨロシクです

  2. トランザルプ様
    コメントありがとう御座います。このパッキンはFスプロケ近辺のオイルシール等です。なので、クランクを割らなくても交換できるシール類ですね。トランザルプ様のブログを拝見させていただきましたが、凄いプラスチック加工ですね。驚きです。レザーにも興味があるとの事ですが、どういった画像が見たいのでしょうか?ハンドクラフトや、通常の衣料、または革そのもののサンプルですか?希望がありましたら、載せるので言って下さいね。それでは、こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。