画像を載せてみたくて

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

 

画像ってどぉ載るのかやってみたくて載せてみる事に。バイクは以前僕の乗ってたお気に入りのスポーツスター。悲しい事情でお別れしたけど、最後までスゲ-良いバイクだったなぁ… このスポーツスター、買ってくれた人がレースをやる方だったから、どこかのサーキットで走っている姿が見られる日が来るのだろうか。

  • hatena

人気のページ

画像を載せてみたくてに3件のコメント

  1. 自分も最近ブログ始めました。
    このブログ発見したときびっくりしました!
    以前パルコでお店やってたときに毎週お会いしてた
     
    方だ~!って。その当時買った馬皮のライダースを
    今でも大切にしてますよ(笑)
    茨城のたつぼーでした!今度はお店にも行きたいな。
    ではお互い頑張りましょ!

  2. おお!!
    コメントありがとう御座います。
    しかも僕のパルコ時代を知ってて、茨城のたつぼーさん。
    何となく分かりました(笑)
    是非、店にも遊び来て下さいよ。
    ではでは

  3. 勝手にお店のブックマーク載せちゃいました(笑)。
    もし駄目だったら削除するから言って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop