春の匂い

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先週の木曜はとても天気が良く、何とか時間を作り後輩とバイクを乗りに。

予報では3月というのに24~25℃。
そんな予報が出たら、バイク乗りなら誰も乗りたくなります。

息子が春休みと言う事もあって、朝方の短い時間だけでしたが、
初春の空気を感じる事が出来ました。

朝方はまだ肌寒いけど、木漏れ日が暖かくて、
峠の緑はまだ少ないけど、うっすらと芽吹いていました。

今年は暖冬のせいか、
路面に砂も浮いていなくて
気持ち良く走れるのが良い。

もう春です。
今年はツーリングに
行けるだろうか?

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop