4~5年ぶりサーキット

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

店のほうでも書きましたが、
本日は午後からの営業となってしまい申し訳御座いませんでした。

昨日、とある先輩から電話が入り、急遽サーキットに行く事に。

私が付き合わされたのは、ライディングスクール的なモノでしたが、
メインはレースが行われていて、ナカナカ面白かったです。

ベスパカップの早い人。
この方、相当早かったです。
カッコいいです ベスパもライダーも。

2st250ccのレースの早い人。
このライダーも早かったです。

このカテゴリーのトップ勢は、ホトンド選手権のような感じでした。
熱いレースで楽しかったです。

本日お世話になった方々。

さり気なく後から撮りました。
私はホトンド面識の無い方達でしたが、とても良い人達で感謝です。

バイクに乗っても素晴らしく早い人達なのですが、
私が仕事の為、レースまではいられなくて写真が撮れませんでした。

肝心な僕の走行は、ライディングスクール的ものだったので
全開では走れなかったものの、インストラクターの方が
良いペースで引っ張ってくれたので、結構楽しめましたね。

本当は最後のフリー走行が、かな~りやりたかったのですが、

時間切れで、あえなく出勤です…

でも久々のサーキットが楽しかったので、
今年は少しイベント事に出場予定です。

DRZ君のお陰で、すっかりバイクの人に戻れましたね(笑)

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop