息子とバイク

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

僕には4歳の一人息子がいる。
当然の事ながら溺愛しているわけで…
乗り物好きの僕はやはり子供にも同じような趣味を押し付けてしまう所があり、2歳の頃にキッズ用のMTB風の自転車を買い与え、最近ではキッズバイクも買ってしまった。

息子がバイクのエンジンをかけようとしてる写真です。

 

シャララ~ラ♪ シャラララ~ラ♪  シャララ~シャララララ~♪
(ハイロウズ 日曜日よりの使者) 

      『Do you have a HONDA?』

のCMを思い出してしまいます。あのCM、個人的には凄く好きでした。
いくつかシリーズがあったけど、僕は子供を持つ身なので、少年がオフロードコースで一生懸命キックをけっているやつが一番好きです。
子供が健気に頑張る姿はとても可愛いです。

ウチの息子も写真では健気に頑張っているが、実は自転車も満足に乗れず補助輪も外れない…。
というか僕が厳しすぎたせいか、あまり練習してくれない(ーー;)
僕自身が補助輪の記憶が無いので、息子にも同じようにやらせたのがいけなかったのかも知れない…

でも、バイクは好きでいてくれてるから良かった。
早く乗れるようになってね(^^)

  • hatena

人気のページ

息子とバイクに4件のコメント

  1. 厚めの生地と、タイトなシルエットが好きで、
    パルコの頃から通ってます。
    でも、最近行けてないかな…
    店長さんも、子供いたんですね。
    お店の裏の公園で、
    息子と良く遊んでいるので、
    また寄らせてもらいます。

  2. H様
    コメントありがとう御座います。
    店の裏の公園とは、かなりご近所ですね。
    誰だろ…?
    ヒマな時は気軽にお子さんと一緒にでも
    遊びに寄って下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop