おーばーくおりてぃTX650

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

相変わらず、乗りもしないのにTX650のカスタムを進めています。
ジャーン!!

Fブレーキを6ポッドにしました。  まだ、途中だけど…

当然、ローターは320パイのモノを手に入れてます。

TXに6ポッドなんて、全然必要無いと思うんだけど、
たまたま安く手に入れてしまったので使うことにしました。
ちょ~ 効きそう!!

でも、本当はグリメカかAPが欲しかったんだけど…
高いのよね…

まぁ TOKICOは派手じゃないし、
とりあえず峠ばっかりの僕には良いかな。

他にも同時進行しているパーツがいくつかあって、
僕の少ない楽しみになってます。

が、しかし!! 先日、売って欲しいというお客様が…
さて、どうしたモノでしょう… 悩みます…

随分パーツ集めちゃったし… でも欲しいバイクあるし…
悩ましくて、ハゲそうダス…。

  • hatena

人気のページ

おーばーくおりてぃTX650に2件のコメント

  1. たかだか自分のバイクのキャリアを作製するだけで
    ハゲできています・・・^^;
    でも、バイクを弄るのは「ボケ予防」にもなりますからね!って最近目の前の道具を見落とし「あれ~何処やったっけ?」なんて・・・・・

  2. 旅者様
    キャリア製作中ですか?
    頑張って下さい。
    確かにバイク遊びはボケ防止になるかも知れないですね。
    楽しいような、苦しいような、微妙な感じで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop