ギュイ~ン

と、やってみました。
今日は少し時間があったので、TXにSRにシートくっつけてみました。

オマーズもあんだけど、
とりあえず息子と2ケツしたいから今風のをつける事に…

TX650は旧車らしく横開きのシートだから
ギュイーンっとサンダーでステーをかっ飛ばしました。
余計な部品だけど、フレームに付いてる部分を
かっ飛ばすのは結構気持ち良いね!!

勢いあまって、シートレールもぶった切りたかったもん。

で、こんな感じです。

横開きだと、フレームとシートの間に微妙なクリアランスが出るんですが、
それも無くなってスッキリしました。
お陰でペッシャっとした感じが、ボバー系のカスタムに進めたくさせますね。
チョッパーとかも良いかも(笑)

でも、車高とタンクのラインと、シートのマッチングがイマイチでどうも…。
オーリンズの長いサスを買うか、ローダウン系のサスを買うかして
方向性を決めないとダメッぽ~。

ふう… メンドクセー

あと 全然関係ないけど、
つい最近、オーストラリアの方から
お問合せ(ほぼご注文)のメールが届きました!!

ついに、ウチの店も国際的な店になりましたね(笑)

しかし… ワタクシ英語がカラキシでして、
どう対応して良いのか全く分かりません(汗)

郵便局のサービスで、航空便が出来るのは知っているのですが、
やり方も、料金も分からないし、ついでに英語が出来ないから、
説明すら出来ない…。

現在、知り合いの外国人の子にレクチャーしてもらっています…。

今の時代、英語くらい出来なきゃイケナイと強く感じました。

恐らく日本語は分からないと思いますが、
もし見ておられましたら、ご返答をもうしばらくお待ち下さい。

  • hatena

「ギュイ~ン」への2件のフィードバック

  1. こんばんはです!バイクいじるの楽しそうですね。メンドクせーと思いつつ、どんどん深みにはまってしまう・・・一緒です(笑)オーリンズのサスいいですなぁ~響きがイイです(笑×2)早く息子さんとタンデムできると良いですね♪
    いよいよ国際化の波が押し寄せて参りましたね(笑×3)今の時代、英語は必須ですな!小学生から授業でやるのですかね?英会話重視がよいと思いますが、ワタクシも、全くダメです・・・娘と一緒に勉強し直すか!?
    それではまたです~

  2. ぽーるパパさん
    ども。
    現在かなり深みハマッてます。
    オーリンズも良いんですが、チョッパー案も捨てがたくて、短いサスにしようかも考えています。ハロルズ風にするならカフェだし、個人的な趣味ならダートラ、乗り味はチョッパーにしても良さそうで全く定まりません。
    少なくともカフェは息子とタンデム出来ないのでボツなのですがね(笑)
    英語は必須ですね。先進国のくせに大人が英語も出来ないとは問題だと思いました。英語の授業を放棄した自分を責めたい気分ですな。
    私も息子と一緒に改めて勉強しようと思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。