CEVタイプスイッチ

最近になっても、いっこうに乗っているネタの無いバイクですが、
実は時間を見つけてチョコチョコとカスタムしてたりします。

で、やっとスイッチ関係が終了~

ハンドルスイッチはいわゆるCEVタイプ。
CEVタイプなのでCEVではないです…。

安さに負けて、タイプに(笑)
エンスーな先輩には怒られてしまいました(汗)

HI.LOWスイッチは小さいやつを、タンク下のフレームに。
ミサイルスイッチって言うの?
ウィンカーもコレで良かった?
と思ってしまいました。

これで、ハンドル周りは随分スッキリ。
あとはアクセルホルダーをなんとかしないとイケナイのですが、
先輩の時間が無いらしく、ワイヤーを作ってもらえない…
自分でチャレンジしたい気持ちもありますが、フラックス?だっけ?
使ったとき無いから怖いんです。

でもね、なんだか配線整理したり、点火時期合わせてたり、
チョコチョコいじってると不思議に愛着が湧きます。

乗って無くても、楽しいかも…
とか思っちゃって、変な趣味になりそうです。

来月は乗りたいな。
ず~っと、そんな事言ってるけど…

ちなみに、書いてなかったけどCRはすでに付いています。
もう、バッチリ乗れる状態だったりして…
でも、時間がないッス。

  • hatena

「CEVタイプスイッチ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!です。
    こちらはまたすんごい雨ですが、そちらは大丈夫でしょうか?
    あまり体調が良くないみたいですので、無理は禁物です。
    夏休みが終わりますね・・・息子さんは、釣り言ったときの絵日記でも書きましたか?うちの子は、Bikeのツーリングではないことを書いていました(泣)
    XT着々と進んでいますね!ハンドルスイッチ参考にさせていただきました!(違うTypeですが)
    さぁ涼しくなって、走るのに最高の季節ですぞ~走りましょう!(ずっと雨で乗れず禁断症状が・・・)
    それではまたです♪

  2. ぽーるパパ様
    先日までは、コチラも土砂降りでした。
    こんだけ雨が降ると、峠のツーリングは当分お預けですね。
    ウチの息子の絵日記は釣りでしたよ(笑)
    私の日記で参考になる部分があれば、どんどん参考にして下さい。
    大した事は書きませんが…
    ではでは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。