タイヤ交換

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

少し前にKLXのタイヤ交換を実施。
当然時間の無い僕は、営業中に大急ぎでやってました(笑)


ダンロップのGPRα10
履いてビックリ!!
スゲータイヤです。
今のタイヤって凄い。

KLXの17インチ仕様は今までどうしても
ハンドリングが好きになれなかったのですが、
好きになってしまいました。
サスのバネは変えないとなぁ~と思っていたのですが…
まだサーキットは行かないし見送りです。
次はキャブ投入!!
ついでに今セルモーターを外しています。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop