Canon EF50mm F1.8 STM で桜

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

もうGW。
早いなー。ホントにはやい。
もっと桜の時期にカメラ遊びしようと思っていたのに、結局近所にチョロっと撮りに行くのが限界でした。

今回は『Canon EF50mm F1.8 STM』をお供に。

広告

Canon EF50mm F1.8 STM

実は短い期間で一度手放して、再び買ってしまっていた『EF50mm F1.8 STM』。
なんだか物足りない感じがしつつも、思い返すと良いレンズな気がして何とも不思議なレンズです。

個人的には解放よりも少し絞った時の描写が好きなレンズ。
コンパクトで軽くて実用的でいいレンズです。

物足りない描写に感じる事があるかも知れないけど、その感じがこのレンズの味なのかも知れないなー。

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop