3本ローラーが重い・・・ と思ったら壊れてた

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

久々の更新は超どうでも良い事。

去年末あたりから、どうにもローラー台が重く
体調不良なのか歳のせいなのか、もしかしたら病気なのか・・・
なんて思っていました。

広告

3本ローラーが重く感じたらチェックしよう

私が持っている3本ローラーは

iimono117 サイクルトレーナー

こやつなのですが、もう数年使っています。

週5から6は乗っているので酷使してはいるのですが、
去年末あたりから、どうにも重い・・・

普段は平均45K以上で漕げるのですが、
どうにもキープ出来ない。

もう40も過ぎたし、歳なのか・・・
まさか病気か・・・

と悩んでいたところ、ふとローラーに目をやると
割れてるー

という事で、仮固定テープでとりあえず補強しました。

結果

どうやら病気じゃありませんでしたwww

逆に高負荷トレーニングになっていたようです。

カメラもリフレッシュ

引越しやらで、バタついていたのでカメラのメンテナスも出来ていなかったので
湿気とりで日光浴です。

暖かくなったらカメラ散歩行きたいなー

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop