3本ローラー iimono117 サイクルトレーナー

3本ローラー iimono117 サイクルトレーナー を買ってみた

今日は連投。
レンズ遊びもソロソロ落ち着きそうなので、異なる事に目を向けてチャリ遊びです。
というのも先日買ったBluetoothイヤホンが良くて、ランニングが楽しくなったものの、ローテーションしないと飽きるので3本ローラーを試す事にしました。

広告

3本ローラーは楽しい乗り物

前述のBluetoothイヤホン。

これが妙に良くてラニングは相当快適になりました。
やっぱりイヤホンの線は煩わしいので、完全無線はスポーツに最高。

ですが、走ってばかりは飽きます。
過去何度も飽きました。

という事で飽きない為の対策としてチャリ用に3本ローラーをGET。

なんと一万円未満です。
初心者には大変優しいお値段で、即ポチです。

3本ローラー iimono117 サイクルトレーナー

さすが一万円未満のローラー台。
説明書なんてありませんwwww

レビューでは文句もあったようですが、個人的には全然問題無し。
見れば分ると思える範囲なので、無駄なゴミは減らしたほうが良い。

それに安物を選んだ時点で文句言う資格無しと思いますよ僕は。

使ってみた感想

3本ローラー楽しいです。

バランスとらないとローラー台の上で落車しそうになるので、想像以上に乗ってる感があります。

体幹トレーニングにもなりそうだし、想像以上に良い物でした。

久々に自転車で楽しいと思えたので、ギア付きのホイールをちゃんと直そうかな。
シングルよりも変速があったほうが楽しいかも知れない。

ではでは。

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop