3本ローラー iimono117 サイクルトレーナー

3本ローラー iimono117 サイクルトレーナー を買ってみた

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

今日は連投。
レンズ遊びもソロソロ落ち着きそうなので、異なる事に目を向けてチャリ遊びです。
というのも先日買ったBluetoothイヤホンが良くて、ランニングが楽しくなったものの、ローテーションしないと飽きるので3本ローラーを試す事にしました。

広告

3本ローラーは楽しい乗り物

前述のBluetoothイヤホン。

これが妙に良くてラニングは相当快適になりました。
やっぱりイヤホンの線は煩わしいので、完全無線はスポーツに最高。

ですが、走ってばかりは飽きます。
過去何度も飽きました。

という事で飽きない為の対策としてチャリ用に3本ローラーをGET。

iimono117 サイクルトレーナー 自転車 静音 3本ローラー

なんと一万円未満です。
初心者には大変優しいお値段で、即ポチです。

3本ローラー iimono117 サイクルトレーナー

さすが一万円未満のローラー台。
説明書なんてありませんwwww

レビューでは文句もあったようですが、個人的には全然問題無し。
見れば分ると思える範囲なので、無駄なゴミは減らしたほうが良い。

それに安物を選んだ時点で文句言う資格無しと思いますよ僕は。

使ってみた感想

3本ローラー楽しいです。

バランスとらないとローラー台の上で落車しそうになるので、想像以上に乗ってる感があります。

体幹トレーニングにもなりそうだし、想像以上に良い物でした。

久々に自転車で楽しいと思えたので、ギア付きのホイールをちゃんと直そうかな。
シングルよりも変速があったほうが楽しいかも知れない。

ではでは。

iimono117 サイクルトレーナー 自転車 静音 3本ローラー
  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop