COLNAGO (コルナゴ) C59 タルシス XC ステムとカーボンハンドル

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

CAAD10に続き、COLNAGO (コルナゴ) C59も触りました。
こっちも似た内容ですwww
ですがチョット変わったステムを使ってみました。
MTB用なのかな?タルシス XC ステムです。

広告

タルシス XC ステムとカーボンハンドル

今回使ったのはシマノのタルシスXCステム。

プロ(PRO) タルシスXCステム

17度のステムが欲しくて物色してたら面白い機構だなと思いポチリました。

このステム、ステム自体に玉押しの機構が備わってる為、プレッシャープラグが不要になります。
きっと本来MTB向けなのでしょうが、Di2な人にはとても良いと思う。
私は機械式ですがwww

手前にあるスパナで玉押し調整部分を回して調整するようです。

こんな感じです。

ハンドルもカーボン化して凛々しくなりました。

やっぱり素敵です。
転びたくないので全然乗ってませんがwww

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop