Nikko Craft Beer Festa 2019 に行ってみた

先日、日光(今市)でクラフトビールのイベントがあるという事で、ちょっとだけ足を運んでみました。
栃木のクラフトビールイベントはチョイチョイ行っていますが、ちょっとした観光気分で行くのはナカナカ楽しいのです。

広告

道の駅 ニコニコ本陣で Nikko Craft Beer Festa 2019

場所はJR今市駅のすぐそばにある
【道の駅 ニコニコ本陣】
所在地: 〒321-1261 栃木県日光市今市719−1

現在のサラリーの仕事でもチョイチョイ行く事がある場所でした。

雲って見えますが、日中は晴天でとてもラッキー。

宇都宮のイベントよりも小規模なので、いろいろなお店が出店しているわけじゃないですが、
その分まったりとビールが楽しめて結構好きです。

食べ物系の出店はこんな感じ。

雇われ先のグループ会社も出店しておりました。

山内マネージャー、暑い中頑張っております。


ろばた漬けで有名な樋山さん。

新商品のたまりチーズが美味しかったので、普通に購入。

お酒のアテに最高です。

そしてお酒関係。

ブルーマジックさんは良く行くお店。
持ち込みOKのお店なので、本当に気軽に遊びに行けます。

日光のマイクロブルワリー。
サラリー仕事で間接的なお付き合いがあり、少しだけお話しさせて頂きました。
何か面白い事が出来れば良いなー と。

そんなわけで、ほぼ全てのビールと一部の日本酒を楽しみました。

我がグループ会社のユニオンソース焼きそばをアテにして、ナカナカ愉快過ごせた一日でしたね。

クラフトビール系イベントは、気軽で雰囲気も良いのでまた機会があれば行きたいですね。

ではでは。

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop