2019/8/31 FARMDELI(ファームデリ) 宇都宮

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先週は宇都宮の松原にある野菜惣菜が楽しめるFARMDELI(ファームデリ)さんへ。
美味しいという話を聞入れていたお店でしたが、やはり行ったのは初めてです。

広告

お弁当も美味しい

数種類のお惣菜を選んでデリプレートして楽しめると聞いていたのですが、
お弁当もあるでは無いか!!

という事で、ランチボックスとデリ2種類をセレクト。

一見、大した量では無さそうですが、それなりにボリュームはあります。
メガ盛り系が好きな人には足りないだろうけど、僕には十分。

ランチボックスの惣菜は色々種類があってデリを買わずに色々楽しめてしまいました。

米は五穀米。
この五穀米はかなり好みでした!!
味もシッカリしていて、触感も良い。

五穀米が苦手な人でも美味しいって思うのでは。

そんなワケで、デリファーム良かったです。

ただ、店舗もとても素敵だったのに、写真を撮り忘れたのが残念でした。
次回はチャンと撮ろう。

FARMDELI(ファームデリ)
〒320-0041
栃木県宇都宮市松原3丁目6−28

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop