SEL35F18 と α6000 で日光から鬼怒川、そしてパルコへ

先日はSEL35F18とα6000を持って県内ぶらり旅でした。
カメラが目的ってワケじゃ無く、ブラブラしに行っただけなので大した画像は無いですが、SEL35F18の写りチェックがてらのアップです。

広告

日光から鬼怒川

ちなみにこのブラリ旅は酒飲みぶらり旅www
美味しいお酒を求めてブラブラなワケでした。

という事でまずは日光市の渡邊佐平商店さんへ。

渡邊佐平商店

気が付いたのですが、パープルフリンジが発生してますね。
多分開放で撮ってたはず。

ちなみに渡邊佐平商店さんは日光街道沿いにあります。
駅からもアクセスしやすいし、道の駅も近くにあるのでフラッと行ってみるのも良いかも。

日本酒の試飲させて頂けます。

という事で日本酒を試飲させて頂き話をしていると、鬼怒川駅でお酒のイベントをやっているという事で足を伸ばしてみました。

日光サイダー

電車の待ち時間に渡邊佐平商店さんで購入した日光サイダーで一息。
正にサイダーって感じwww

ディーゼル機関車大樹

東武日光線?の電車は素敵です。
ディーゼル機関車大樹?
ごついです。

鬼怒太

鬼怒川駅を降りるとシュールな像が迎えてくれます。

SL

SLもはしりますよ。

お酒の写真は無いですが、日本酒とビールを頂いて宇都宮へ。

最後の宇都宮パルコ

宇都宮へ戻り、私には思い出深いパルコに立ち寄ってみました。
もうすぐ閉店になり、とうとう終焉を迎えます。

恐らくテナントが入るワケもないのでしょう・・・。
LEGOの催事が行われていました。

ナカナカ良いですよ。
私はこーゆー催事好きです。

若者向け何かにならず、こーゆー催事を打っていてくれたほうが私は楽しかったな。

ついでに小さな水族館も催事で入ってました。

キモ可愛い金魚達です。

これはコレで悪くなかったけど、賑わっていたあの頃を思い出すと
実に寂しく、懐かしい気持ちになりますね。

これも時代の新陳代謝で新しい何かが生み出される前触れなのかも知れませんね。

ではでは

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop