SEL35F18 と 桜

少し前ですが、SEL35F18の手振れ補正効果が知りたくてα6000との組み合わせで桜お散歩に出掛けておりました。
結論を言ってしまえば、SEL35F18はとても良いですね!! というかα6000との組み合わせがサイコー。

広告

SEL35F18 で 八幡山公園の夜桜

SEL35F18 で 八幡山公園の夜桜撮ってみました。
ホントはスローシャッターを使う機会を伺ってたのですが、特に無かったwww

結構絞ったのもあるんだけど、IS3200くらいならノイズも少ないし手振れもホボ無い。
現代レンズ凄いなー。

ついでに田川添いの枝垂桜も良かったのでパシャリ。

趣味の与太話

今年、次男も中学生になり私のお下がりのBMXでは無くママチャリが欲しいとの事で、10数年ぶりに私のBMXが帰還しました。

雨ざらし状態で錆錆になってしまいましたが、主要部品のみメンテして私の雨の日通勤仕様になりました。

ただ、問題があって・・・
私の乗り物増え過ぎ中であります(汗)

バイク3台に自転車も3台。

自営の頃ならいざ知らず、今では貴重な休みに人間一人で遊べるモノは決まるワケで・・・。
流石に1台は手放そうかな・・・。

以前からずーーーーっと悩んではいたけど、工房が少し狭く感じてるし踏ん切りをつける時かも知れません。

Tamron 19AH-1

ずーっと愛してきたワリに乗っていないスポーツか。

OM ZUIKO 135mm f2.8 -1

何となく乗らなくなってるXLか・・・。

LMLは多分手放さないけど、どれか声かけれたら今なら考えるかも知れませんね。

ではでは。

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop