SIGMA 30mm F2.8 EX DN

SIGMA 30mm F2.8 EX DN のレビュー

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

カメラ変更でAFレンズを現在物色中。
あくまでもサブ機のα6000の為に、コンパクトで尚且つ安いレンズは無いかな?と思い目を付けたのが「SIGMA 30mm F2.8 EX DN」。
EXは旧型なのでコスパの良いレンズです。

広告

コスパ抜群で解像力も高いSIGMA 30mm F2.8 EX DN

色々なレビューサイトを行脚した結果、目を付けたのがシグマの【30mm F2.8 EX DN】。

30mm F2.8 EX DN

解像力に非常に高いと好評のレンズでした。

画角もフルサイズ換算45mmと標準域なので間違いなく使える画角。
大きさもコンパクトなので、持ち運びも苦にならない。

SIGMA 30mm F2.8 EX DN

AFは主に仕事の物撮りで使うので、今回はそんな試し撮りで。

試し撮り

SIGMA 30mm F2.8 EX DN-1

SIGMA 30mm F2.8 EX DN-2

SIGMA 30mm F2.8 EX DN-3

トリミングは行っていないけど、トリミングしても十分使える解像力でした。
ボケもとても自然です。

現在はARTラインになって幅広いバリエーションがありますが、
コスパが良く人気のシリーズのようですよね。

なるほど納得のレンズでした。

ではでは。
30mm F2.8 EX DN

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop