GX7MK2 + G.Zuiko 40mm f1.4

やっぱりホリゾンタルは垂直ステムに限ると思うのです。そしてカメライド。

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

TREK5200が仕上がるまでは自転車熱をキープしているワタシ。
前回は街乗りペダルでしたが、今回はステム。
ルックスに関わるから街乗りローダーの僕には重要。

広告

ホリゾンタルなら17°が良いと思うのです。

少し前に書いていますが、ロードはホリゾンタルに限ると思ってます。
MTBなら三角の小さいほうがカッコいいと思ってますが、スローピングって何ですか?

少年の頃見に行ったジャパンカップで疾走していたレーサーはいずれも美しかったのです。
そんな記憶もあってか、やっぱりホリゾンタルなのです。

あわよくばスレッドステムが美しいと思ってますが、TREK5200はヴィンテージとは言えないモデルですから当然アヘッド。
アヘッドで上向きになってると、MTBを感じてしまいます・・・

なのでやっぱり17°でしょー

TREK5200 + 17°ステム

やっぱりTOPチューブと並行が良いと思うのです。
ハンドルも並行にしたつもりが、画像だとチョイ上がってるから後で修正しよー

TREK5200で初のカメラライド

天気も良かったのでステム交換の前に、GX7MK2をリュックに入れてTREK5200で街に繰り出してみた。
忙しさもあっての久々のカメラ遊びあります。

GX7MK2 + G.Zuiko 40mm f1.4

GX7MK2 + G.Zuiko 40mm f1.4

GX7MK2 + G.Zuiko 40mm f1.4

GX7MK2 + G.Zuiko 40mm f1.4

GX7MK2 + G.Zuiko 40mm f1.4

古いとは言え流石OCLVカーボン、全然気持ち良い!!

秋風もとても気持ち良く実に自転車日和。

いつの間にか近所の公園の紅葉も見頃になっていて、全くノンビリ撮れません・・・。
天気の良い早朝でも狙わないとダメだ。

そんなこんなで今年はクソ忙しくなってたから、秋は過ぎてしまうかと思っていたのですが良い時期に少し遊べて良かった。

あとはサドルだー

ではでは・・・

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop