真空管アンプ

Pancolar 50mm F1.8 de Yudaya

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日は仕事も兼ねて、友人の営む焙煎屋さんにお邪魔。
そのついでにNEX-6を使ってみました。
レンズはいつもタクマーなので、今回はPancolar 50mm F1.8。

広告

Pancolarで湯田屋

NEXに慣れたいのもあって、違うトコロの写真もあるけど、ほとんどが湯田屋の近所。
佐久山って とっても長閑で良いトコロです。

街行く親子

焙煎機

ゆだ屋のアイス珈琲

写真を撮る人を撮る

真空管アンプ

湯田屋の前

佐久山の風景

佐久山の風景

佐久山の風景

マイ スポーツスター

マイ スポーツスター

マイ スポーツスター

本音は色は富士が好きだ。
でもNEXはとても使い易い・・・。

これじゃ富士を手放せないじゃないか(汗)

番外編 Xperia Z5

つい先日買ったXperia Z5。

SONY SoftBank Xperia Z5 501SO Graphite Black

試しにスマホでも撮ってみました。

Xperia Z5の写真

Xperia Z5の写真

ホント良く写ります。
今のデジタル技術は本当に凄いですね。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop