なんかの花

S-M-C takumar 35mm f2.0 De 入学式

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先週は長男の入学式でした。
持って行ったレンズは使い易いS-M-C takumar 35mm f2.0。

広告

35mmは使い易い

すっかり気に入ってしまった35mm。
他のレンズも欲しいと思いつつ、他にも欲しいアイテムがあるので我慢であります。

高校生

桜

なんかの花

パエリア看板

雑草

特段何も考えずパシャパシャやってただけ。

なので、長男の後ろ姿はピントが合ってない・・・。

しかしながら、気が付いたら高校生になってた長男。
子供が子供でいてくれる時間なんてホントにあっという間で
親として何をしてやれたのか、心から考えてしまいます。

それと同時に歳食った事も実感させられるのであります。

景色を見る事も、それを見て何か思う事も少なかった僕のような人間が、
カメラに興味を持つようになったのだから、そーゆーものなのでしょうね。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop