ひっぱり凧

S-M-C takumar 35mm f2.0 De nikko

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

現在の本業で日光にチョイチョイ行く機会があるので、先日手に入れたS-M-C takumar 35mm f2.0で少し撮ってきた。

といっても、仕事中に上司と歩きながらなので、まともに構図等考えられず、無限で即シャッター。
偶然の産物は無く普通の写真ばかり…。

広告

日光メイン通り

芋屋
芋屋さん。
芋スイーツ??

ケーキ屋さん
雰囲気の良かったケーキ屋

お土産屋さん
ウロウロしてたおねいさんが美人でした。
日本人だろうか??

寺??
寺?? なんて書いてあったか忘れた。

世界遺産 神橋
世界遺産 神橋。
日光が身近な僕には良さが分からないデス。

世界遺産 神橋-2
ちなみに神橋の伝承はとても神秘的。
たしかこの橋、蛇だか龍だかが橋になったとか・・・。
伝承とは常にぶっ飛んでます。

ひっぱり凧
確実に異国の人を狙った看板が素敵です。
僕もこーゆーの好きですね。

アンティークショップ
見てると海外の方はアンティークショップに興味を示しますね。
そもそも日光を訪れてるワケだから当たり前なのかも。
ちなみに、Bolexのムービーカメラがあって、レンズが良かったら買うトコロだった。

花屋さん

花屋さん
素敵な花屋さんです。

拡幅中
上のほうは歩道の拡幅が終わって無くて工事中なんですね。

蒲焼
蒲焼屋さん
金谷
金谷の前のバス停は外国人だらけです。

綺麗な異国のおねいさん
神橋の側をウロウロしてた異国の綺麗なおねいさん。

無限で絞って撮ってたのでとても普通な写真ばかりですね。
記録用なんで良いんですが。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop