自転車イロイロ 片倉シルク

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ホントは他の事書きたいんだけど、
チャリ系の部品がイッパイ来ちゃって、書けませぬ…

どんだけチャリ屋になってんだ!!
と自分にツッコミ入れたくなります(汗)

で!!!! 今回は凄いよ!

片倉シルクだ~!!
かっけー!!
ビンテージマニアはカナリそそられんじゃないかなぁ~。

サイズはTOPチューブ540mm
シートチューブ(c-t)540mm
エンド幅110

詳細は
シートピラー:スギノ
クランク:サンツァーシュパーブ
チェーンリング:デュラ
ホイール:デュラハブにアラヤゴールド
ハンドル:日東
ステム:日東

こんな感じッスね。

ちなみにエンドはカンパなんだね。
驚きです。

価格は…安くはないけど、
妥当な範囲だと思う。
欲しい人はメール下さい。

で!! コッチも良いです。

カンパのカムシン!! エンドは120です。
良いなぁ~ 僕が欲しいんですが、お金が無い…
お金のある方、どうぞ(笑)

コッチはシマザキのピストフレーム。
サイズ TOPチューブ525mm  シートチューブ(c-t)520mm エンド幅120

小キズはあるけど、凹みは無いと思います。
良く走るフレームだって言ってました。

コッチはTOYOのロードフレーム。
パイプはコロンバスのALTEC。

これも良く走るフレームみたいです。
コレはヤフオクっちゃいましが、売れなきゃ僕が乗りたいなぁ
サイズは TOPチューブ530mm  シートチューブ(c-t)520mm

それにしても… うちはイッタイ何屋なんだ~!!
決して自転車屋ではないですから…

  • hatena

人気のページ

自転車イロイロ 片倉シルクに7件のコメント

  1. こんばんわ。
    ついに120が!と思いましたがサイズが
    小さかったです・・・。
    この前にお話ししていたLEVELなどは到着されました???

  2. soma様
    お世話になります。
    LEVELの件は、先にシルクとグランドベロをお願いと言われて、先送りになってます…。
    正直、ウチの店の現状がチャリ関係が多すぎて、これ以上は本業に影響しそうなので、少し片付いてからになるかも知れませんね。
    あくまでも仕事というより、遊びでやっている事なので、気長に見ていてもらえると幸いです。

  3. おはようございます。東京の桃稲妻です。
    昨日は色々とありがとうございました。
    現在のフレームを手放してどうにかそちらをお譲り頂きたかったのですが
    買い手がまだ見つからない状態です。
    そうはうまくいかないものですね。
    お金の工面が出来ましたらまたメールしたいと思います。
    親切に対応して頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  4. 桃稲妻さま
    お世話になります。
    とりあえず、まだ残っていますのでご安心下さい。
    きっと何事もタイミングや縁みたいなモノですよね。
    僕も委託されておいてなんですが、
    カンパのディスクが欲しくても、お金が工面できていません…。
    もう少し早ければ… とか思っちゃってますから…。
    ちなみに、早期に売れるような手段は
    まだとりませんので、少しの間はあると思いますよ。
    ピストな方が、どの位ウチのブログを覗いているのかは分かりませんが…

  5. 了解です。
    本当にお手数かけますがエンド等のサイズがわかれば教えていただきたいです・・。
    もしあわなければ他で購入しようかと思っているのでよろしくお願いします!!

  6. 桃稲妻様
    はじめまして。
    フレーム手放すと書いてますが
    詳しいサイズ等お教えいただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

桃稲妻 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop