ガレージ

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

昨日の夜、久々に
TX650の整備を頼んでる
先輩のガレージへ遊びに。

TXを整備に出して以来
ビックバイクから半年程離れ
少し、バイクへの気持ちが
冷めていたのですが
やっぱりガレージに行くと
不思議と気持ちが蘇ります。

本業、整備士
趣味もバイクいじり
そんな先輩は、
根っからのバイク好き。
旧車が大好きで、
ドカのMHR、アエルマッキ、
シングルデスモ、サトルノ500
GS750、ハスラー400と
70~80年代のバイクばかり。

このマッキは最近手に入れたらしく魅せられましたね。
OHVなのに1万回転回るとかで
『そんな回したら、絶対壊れるよね』
とか言って笑ってました。
なんか… やっぱりバイクのある空気って良いなぁ。
子供の頃の秘密基地にいるみたいで。
僕のTXも、もう少しで乗れるようになりそうだし、楽しみだ!!
肝心なTXの写真は撮るの忘れたけど…

  • hatena

人気のページ

ガレージに0件のコメント

  1. こんばんは!です。
    『ガレージ』あぁなんて良い響きなのでしょう♪『秘密基地』あこがれますねぇ~先輩殿の基地もすばらしいですね。とっても広々としていてしかしすごいBikeの数ですね。うらやましいです。店長さんのTXもまもなくですね!今度写真UPして下さい。あと年内いつまで営業でしょうか?どうにか年内行きたいと思っているのですが・・・それではまた。

  2. ぽーるパパ様
    久々のコメントありがとう御座います。
    この基地は広いですよ~。
    マッキとMHRの間にはS10(ピックアップトラック)が納まってますからね。
    バイクも面白そうなバイクばかりで本当に羨ましいですが…
    ほぼ不動ばかりですよ(笑)レストアするらしいです。
    レストアも良いけど、俺のTXもやってね…って感じです。
    年内は30日まで年明けは3日からの予定でいます。
    スケジュールが決まりましたら、HPにUPしますね。
    是非、時間があってらよって下さいね。

ぽーるパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop