HP製作中…

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

皆さん、気付いているでしょうか?
現在、さり気なく商品紹介ページをコツコツ変えています。
変えているといっても、さり気ない事を付け加えている程度なのですが…。
でも、少しずつ色んな項目を加えて、お客様に分かりやすいページにしていくつもりです。
ご期待下さい!!
ついでに、メインのページも大幅に変わりますよ。
近日公開です。
僕も楽しみですね。

  • hatena

人気のページ

HP製作中…に8件のコメント

  1. ハロルズのHPで偶然
    ヨシムラレーサーの話が出ていましたが、
    今年の鈴鹿8耐はヨシムラ-スズキの
    優勝でしたね! (^^♪
    現在ホンダに乗っているのにナゼか
    スズキの優勝に心躍ってしまうのは
    最初のバイクがガンマだったから!?

  2. blueday様
    今年の8耐はヨシムラスズキだったんですか!!
    それはドラマチックですね!!
    やはり、ヨシムラの名前が強く出ているのが良いんじゃないですか?
    なんたってワークスイーターですから。
    それにヨシムラの8耐にはドラマがありますし。
    というか… 最初はガンマを乗られてたんですね。
    パラレルのガンマですよね?走り屋ですね(笑)

  3. そうですね~POP伝説、
    ドラマがあります。
    パラレルガンマの最終5型
    ウォルターウルフカラーに
    (愛称 送り狼号)
    なぜかユーゾーチャンバーを付けて
    乗っていました (^^♪
    でも当初からめちゃめちゃツーリング派で
    ございましたよ~
    あのカラーリングだけに憧れて購入しましたが
    おかげで2stの楽しさを教えてもらいました!

  4. blueday様
    ユーゾーですか~。渋いですね。
    ユーゾーだとヤマハってイメージもありますが、
    まぁ それはそれで…。
    2st楽しいですよね。
    僕の高校時代はNSRだったので、
    いまだに2stオイルの焼ける匂いが恋しいです。

  5. NSRならJha、TZRならユーゾーや
    SP忠男、そしてガンマはスガヤといった
    定番だとヒネリがないなぁ~と思って
    いろいろ捜していたところユーゾーが
    受注生産ながら製作可能ということで
    これだ!と注文しました。
    でもサイレンサーにはなぜか
    「JTRIP HIBINO with ENDURANCE」
    のステッカーが・・・・
    憶えている方はいるでしょうか?
    RS250に日比野克彦デザインの落書きのような
    カラーリング、そしてライダーの黄色と水色の
    ダイヤ柄の落書き付き皮ツナギ・・・
    当時は衝撃的でした。
    このチームがその当時住んでいた川越で
    家から10分位の所にありまして、
    よく整備中のバイクなどを見に行ったものでした。
    そこで手に入れたステッカーを
    得意げに貼っていました(^^♪
    スズキ、ヤマハ、ホンダと私のガンマは
    思えば見事にバラバラな構成でしたね~
    2stサイレンサーから吐き出される青白い白煙、
    僕も好きでしたね~

  6. blueday様
    僕はやはりJhaを使ってましたよ。
    あのトルクフルなチャンバーが大好きでしたね。
    音もヤンチャで(笑)
    >「JTRIP HIBINO with ENDURANCE」
    コレは知らないです。
    当時のレーシングチームですか?

  7. 日比野克彦さんのHPでやっと痕跡を
    見つけました。1988年のところに
    ちょっと紹介されていますね。
    http://www.hibino.cc/profile/history/index.html
    なにせ遠い記憶なので定かではありませんが
    当初はRS250で参戦してて好成績だったため
    のちにワークスのサテライトチーム扱いになり
    一年落ちのワークスNSRでレースや
    鈴鹿8耐までVFRかなんかで出場して
    いたと思いました。
    それはそうとまた近いうちに遊びに行きま~す(^^♪ 

  8. blueday様
    見てみました。
    アーティストの方が絡んだチームだったんですね。
    バイクのカラーリングを見て、バブルを感じてしまいました(笑)
    当時はバイクブームですもんね…。
    僕もその頃、青春を送りたかったです。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop