潰れてしまった…

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

潰れてしまいました…
ウチの店… じゃないですよ!!
近くの本屋さんです。
地元ではバイクや車の雑誌を多く数少ない本屋だったのですが
本日、店じまいをしておりました。
かなりショックです!!
なにせ、高校生の頃から入り浸っていた本屋だったので…
やはり、あまり集客出来なかったのでしょうか?
若干マニアックな雑誌も売っていたし…
大型のチェーン店にお客さんを取られていたのでしょう。
ネットの普及で、雑誌が売れないという話も聞きます。
しかし有力な情報や、面白い記事は、やはり本の中のが沢山あると思うのだが…。
そんな事を思いつつも、ウチの店が生き残っているは奇跡なのか?とも思ってしまいました…。
奇跡かも知れないけど、ウチの店はまだまだ頑張りますよ。

  • hatena

人気のページ

潰れてしまった…に12件のコメント

  1. お店頑張って続けてもらわないと困りますよ。なんせ自分にとって初めての「俺の服屋」と言える店なんですから。だいぶ生きてるんですけどね・・・ 店長の店だけど店長だけの店じゃないと言う事かな。いい事言うなぁ~    恥ずかしいので身分は明かしません   またそのうちお邪魔します。

  2. ??様
    嬉しいお言葉有難う御座います。
    大体、だれかは分かりますよ(笑)
    今の店もそうですが、前の店も、パルコの時も、沢山の人に支えてもらってやってきたお店です。まだまだ頑張りますので飽きずに支えてやって下さい。ヨロシクですm(uu)m

  3. 表題を見たときはビックリ!
    いいお店だったのになぁ~と
    遠い目になりそうでしたが、一安心。
    まだまだガンバッテくださいね (^^♪
    でもホドホドに・・・
    そういえばお店の前で修理中のバイクは
    エンジンかかりました? (*^^)v
    じつは本日仕事で宇都宮の市街に来ていたのですが、
    時間が無くて寄れませんでした。残念。

  4. blueday様
    先日はありがとう御座いました。
    まだまだ頑張りますのでご安心下さい。
    いつかはやりたい事もありますのでご期待下さい。
    メンテ中のバイクはまだダメです。
    もうヤル気が出ないので友人に預けることに決めました。
    木曜日は定休なので寄らなく正解でしたよ。
    無駄足になっていたかも知れません。
    また時間が出来た時にでも遊びにいらして下さい。

  5. おおーっと!定休日でしたか。
    ハロルズ目的のときはHPで休みかどうか
    確認してから来るのですが、この日は
    仕事(珍しく!?)メインでしたので
    時間的に余裕があればチョット遠回りして・・・
    と考えていました。
    きっとそのせいで宇都宮を出た途端に
    土砂降りの雨に見舞われたんですね。
    でも結局、今度はクレーム処理のために
    来週始めにまた宇都宮に行くことになりそうです。
    気が重いな~ (ーー;)

  6. blueday様
    土砂降りでしたか…。悲惨ですね。
    しかも来週にはクレーム処理とは更に悲惨ですね。
    大変とは思いますが、頑張って下さい。
    時間に余裕がありましたら、店にでも寄って一息ついていって下さいね。お茶くらいは出しますので。

  7. その店●-boxですよね。残念!しかし旧4号沿いの雀宮あたりに、名前変えたけど、車&バイクお宅ご用達お店がありますから。私はそっちへ行ってます!!掘り出し物沢山です。

  8. tochi-kangoo様
    コメントありがとう御座います。
    あっちのは潰れてないんですね。噂では全店閉店と聞いていたのですが…。是非、雀宮のほうは頑張って欲しいですね。

  9. こんばんは。
    先日はメールありがとうございました。
    店長さん、そうだったんですね!
    ( ..)φメモメモ
    象さんも鼻を長くして・・・
    じゃなく気を長く待ってま~す (^^ゞ

  10. blueday様
    お世話になります。
    そうだったのですよ!!
    すぐに冗談になってしまう名前です(笑)
    象は気長に待って下さい。
    入荷があれば優先的にまわしてもらいますので。
    ではでは

  11. りす様
    お世話になります。
    そうですかね?(笑)
    ありがとう御座います。
    子供の頃は良く茶化される名前でしたね。
    『あっそう』とか言って…(苦笑)
    しかしながら今では、野球の田口選手と同じ名前なのが少し誇りです。
    名前だけで人間には大きな差がありますがすが…

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop