Lenovo IdeaPad Flex 570のレビュー

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

今回はPCネタで御座います。
私が購入したPCでは無く、現在お手伝いしている会社で使っていたノートPCなのですが、
どうも不調との事で私のトコロにやってきました。
様子見がてら好きに使って良いとの事でしたので、レビューもしてみます。

広告

Lenovo IdeaPad Flex 570

今回預かっているのはLenovo IdeaPad Flex 570。

私、割とレノボ派でして今まで結構Lenovo買ってます。

今回はAMD Ryzen 7 5700U 搭載の割と高スペックなノートです。

何モードというのか分かりませんが、

こんな感じで、キーボードを後ろに回せます。
結構このモードに使い道を感じて個人的にも使ってみたかったモデルの一つ。

Lenovo IdeaPad Flex 570

レビュー動画

感想

軽く使用している感じではナカナカ良いです。

thunderbolt非対応という事なのでEGPUが使えず、4K動画編集はやる気が起きませんが
それ以外の用途であれば不満なくこなしてくれそう。

一度テストでバーチャルサイクリングアプリのライブをやってみましたが、
こなせてくれそうでしたので、後々公開環境でやってみようと思います。

熱暴走について

このPCを預かった理由としては、どうも熱暴走してしまうとの事でした。

私が初期化してセットアップしている際、どうもAMDのドライバーがクラッシュしていたようで
そのあたりを再インストールして動作させております。

現時点は特に問題は起こっていないので、ドライバーが原因だったのかな?と思っています。
まぁ 何時間もぶっ続けで運用していないので多分ですが・・・。

会社には嫌われてしまっていそうですが、私は 割と良いな と思いましたよ。

Lenovo IdeaPad Flex 570
  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop