SR500と夏の終わりと東胡屋湖

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

なんだか忙しかったり、仕事でモヤ付く事が続いたりで、前回の更新から早二ヶ月半。
いつの間にか夏が終わって秋になってしまいました。

そんな夏の終わりにSRにチョイノリしたので、その時の写真。

広告

SR500と東胡屋湖

この日はまだ夏の終わり頃。
まだ夏の暑さは感じるけど、山に行ったら肌寒いか?と悩むくらいの時期。

午前中だけ時間を作れたので、なんとなく東胡屋湖へ向かう。

以前は釣りをしにチョイチョイ行っていたのだけど、
バイクで来たのは初めてだったか?

いや、以前にも一度くらいきただろうか・・・

バイクは辛うじて乗っているけれど、釣りは全然出来てないな。

私の人生において釣りも無くてはならない趣味だと思っているのだけど、
これほど長く釣りをしていない期間は初めてだ。

私も釣りがしたいです。

そんなワケでこの日のチョイノリは終了。

この日は『 Carl Zeiss Makro Planar T* 50mm F2 ZE 』がお供でした。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop