東京 獺祭ストア 銀座

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先月のお話ですが、東京にチョット小旅行気分で飲んだくれ遊びに行ってきました。
コレはその2。
一度行ってみたかった獺祭の直営店。

2割3分の飲み比べあり 獺祭ストア 銀座

外国人にも人気の旭酒造の獺祭。
直営店が銀座にある事知ったら行ってみたいではないですか!!

銀座の結構良い場所にありました。
流石だ。

で頂いたのは、こーゆートコロでしかチャンスが無い2割3分の飲み比べ。

内容は
2割3分
2割3分 遠心分離
2割3分 早田

の3種類。
普通の2割3分でも結構良いお値段なのに、他の2割3分と飲み比べ出来ます。

普通に遠心分離とか早田なんて特別な事でもない限り買えませんので、良いお酒を飲めました。
そしてやっぱり獺祭は美味しい。
本当に美味しい。

銀座にまた行く機会があれば、再び寄ってしまうかも知れませぬ。

でも・・・ 栃木の鳳凰美田も負けて無いと思いますよ。

ではでは その3に続きます。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop