東京 日本橋 NIHONBASHI BREWERY. T.S

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先月のお話ですが、東京にチョット小旅行気分で飲んだくれ遊びに行ってきました。
コレはその1。
まず行ったのは日本橋のクラフトビール屋さん。

広告

升でいただくクラフトビール NIHONBASHI BREWERY. T.S

アルファベットで読み難いですね。
日本橋ブルワリー トウキョウステーション
です。

NIHONBASHI BREWERY. T.S

流石、日本橋のお店。
素敵です。

ここに行った理由はコレ。

枡でいただくクラフトビールwww

画的に面白かっただけで行ってみました。

しかしながら、クラフトビールの種類は豊富でクラフトビール好きは結構楽しめます。
ちなみにこの『升でいただくクラフトビール』は、枡のかおりついてくるので、ある意味アリかも知れない。
決して悪くない。

画像は無いけど、料理もナカナカ美味しいお店でしたよ。

それにしても、栃木のうしとらブルワリーのビールが結構入ってて驚きでした。
何となく誇らしい気持ちになりましたwww

ではでは その2に続きます。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop