R4000にチタンステム

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

バイク違いでロードバイクばかりなっている今日この頃。
先日GETしたキャノンデールR4000のハンドル周りが気に入らなかったので、別のステムをGETしました。
GETしたのは3Tのチタンステム。

広告

やっぱりスレッドステムでしょ

別にアヘッドが嫌いってワケじゃ無いですが、やっぱりスレッドが好きなのです。

ステム長が120mmなのでチョット長いけど、短いのが良い感じの金額で見つからなかったので仕方無し。
そこそこ身長があるほうである意味良かった。

ハンドルは余ってたNITTO。
元々ついてたハンドは妙にデカいFeltのハンドルで形も嫌いだったので、それよりは良いかな。

ピッカピカのチタンステム、素敵です。
交換前はアダプターでアヘッドになっていたので、重量的にも少し軽くなったと思うし、
アダプターの場合高さを上げると、すこぶるカッコ悪いのでコッチのが気兼ねなく調整出来る。

あわよくばシートポストもカッコいいのにしたいトコロ。

あとはホイールが届けば完成ですな。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop