Pancolar 50 f1.8 -11

Pancolar de Iroiro

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

超適当なタイトルでスイマセン。
この記事を書きながら、同時進行で制作中のWEBサイトのデータベース構造を変えているので、この記事にはほとんど頭使ってません。

広告

Pancolar de 次男 to 公園

Sony α7に変えてから、画角の問題でPancolarの出番が増えました。
APS-Cの時は50mmでも最短距離が少し遠くても気にならなかったのですが、フルサイズではやはり気になります。

タクマーの45cmだと遠いなーって思うのです。

Pancolar 50 f1.8 -1

Pancolar 50 f1.8 -2

Pancolar 50 f1.8 -3

Pancolar 50 f1.8 -4

Pancolar 50 f1.8 -5

Pancolar 50 f1.8 -6

近場の河川敷の公園でコスモス祭りとかやってたんだけど、曇りだったのが残念。

Pancolar de Motorcycle

この日は先輩のガレージへ。
Rawも使ってたので、後で編集しようかと思ったんだけど、面倒だから一緒に出てくるJPG。

Pancolar 50 f1.8 -14

Pancolar 50 f1.8 -13

Pancolar 50 f1.8 -12

Pancolar 50 f1.8 -11

Pancolar 50 f1.8 -10

Pancolar 50 f1.8 -9

Pancolar 50 f1.8 -8

Pancolar 50 f1.8 -7

Pancolarって二線ボケするから凄く好きってワケじゃなかったんだけど、使い易いは偉大ですね。
そして寄れるって偉大ですね。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop