パンク修理

自転車のパンク修理とXLチョイ乗り

数か月の振りの更新ですが、無事に生きてますよ。
ただ、先々月に会社を退社して再び自営業・・・ では無くあえてプータローのような状態をやっています。
と言っても、廃業届を出したワケでも無いし、本当に僅かに従来の仕事も受けるので自営と言えば自営なのですが・・・。

広告

息抜きという名のパンク修理

サラリー辞めたのに なぜ直ぐに店を元に戻さないかというと、以前から作ってみたいWebシステムがありました。

どーしてもそれを作りたくなって辞めてしまいましたから、完成させないと格好が付かないワケです。

そのお陰で毎日PCのディスプレイと睨めっこで、正直ノイローゼになりそうなので、今日は息抜きでPCを少しだけ離れてみたワケです。

パンク修理

僕のチャリでは無く、長男のです。
アホウな乗り方なのでしょう。

タイヤもご臨終して、パンクしたようです。

近所の量販系チャリ屋が、全部で5000円以上と言ったので、自分でやってしまいました。

タイヤ交換も入ったとしても、この程度のクソタイヤクラスで5000円は高いと思うんだけど・・・。
相場なのでしょうかね?

そんななら、僕もミシン回すよりチャリのパンク修理やるなー。
時給換算したら遥かに良い パンク修理程度なのにwww

自分好みのチャリでは無いだけに、テキトーな仕事をしてしまいましたが、時間たってもエア抜け無さそうだし大丈夫でしょう。

XLでお散歩

息抜きDayには申し分無い陽気だったので、バイクもブラリ。

XL500

近所のハードオフへカメラレンズ巡りです。

XLはサイズ的に申し分無いけど、今のような気分だとやはりベスパが恋しいな・・・。
特に紅葉が目に入ると、ベスパを置いて写真撮りたいな・・・と思うのです。

という、どーでも良いようなブログでした。

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop