SCHWINN(シュウィン)のマディソン

「最近、チャリネタばかりですね。」
とお客さんから言われているワタクシですが…
また、やっちまいました(–;)
昨日は仕事が休みだったので、お客さんに頼まれていたモノを製作する為の
革材料を買いに出かけておりました。

いつも買っている材料屋に行くと… 
無いし…。 品切れダス(TT)
仕方ないから、結構前から利用していた若干遠くの材料屋さんに。
まぁ ソコに行けばとりあえず手に入るわけですが… それがイケなかった…。
その材料屋さんのワリと近くに洒落たチャリ屋があるのを友人に教えてもらっていたのですが
ソコに私の欲しいチャリがあることも知っていたのですよ…
やっぱり、ヤッちゃいました

シュウィンのマディソンてバイクです。
1年近く悩んでいたのですが、07年モデルのこのカラーは当然ドコも完売。
完売、完売、完売… そんな言い訳をしながら、購入!!
ミニベロもまだカスタムしてないのに、また増えました(笑)
散財してる上に、私はドコに向かっているのか… 店はチャリでイッパイです(汗)
まっ とりあえず、ハンドル変えよ~…

  • hatena

「SCHWINN(シュウィン)のマディソン」への5件のフィードバック

  1. わかるな~店長さんの気持ち( ・・)
    ぼくの通っている某ドイツ系のDラーには何故かチャリの部品が沢山あります。ちなみにココのメカチーフは
    アノ有名なフレームビルダーの弟子の一人なんですよ。
     だもので 今回GAGに着けるシート(チャリ用)が欲しいんだけどって聞いたら「有るよ!」
    すっげ~(**) 値段は?って聞き返すと「ウチはバイク屋ですから」・・・(^0^)お持ち帰りで現在GAGに鎮座しております。GAGがギャグになった一台です(=^^=)

  2. お久しぶりです。お元気そうですね
    私も自転車が増殖しております。
    つい先日MTBが納車しました。
    3台超えると麻痺しますね
    そしてバイクに乗っていませんねー
    シングルスピードならスペシャの
    LANGSTER LONDONも私は好きですね
    あ カメラも買いましたよ ちょんまげGX100(w

  3. 旅者様
    有名なビルダーとはどちらのビルダーでしょう?
    チャリのビルダーですか?
    ついでにGAGってチャリのサドルが付くんですか?
    付けるにしても、マウント作るのが大変そうですね。
    SRX黄様
    お久しぶりです。元気ですか?群馬のSRXさんですよね?
    だとしたら、また遊びに来てください。
    前回ポイントカードを渡し忘れていますので。
    スンマセンm(uu)m
    僕も現在チャリは3台になりました。
    やはりバイクは乗っていません…。ドツボですな(笑)
    LANGSTERも良いですよね。少し悩みましたが、
    当初の目的のシュウィンにしました。
    でも、NJS仕様のフレームも狙ってます(笑)
    ちょんまげGX100ってなんスか?
    アナログの渋いヤツとか?

  4. 去年分のブログを区切りという意味もあって全て削除してしまいGAGの画像もありませんが、メインフレームとメンバーだけを残しサブフレーム&シートフレームを改造・・・って言うよりチャリシートの為に作り変えました。多分世界に一台のフレームだと・・・しかしモニュメントは「・・?」でしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。